SSブログ

クリアフットヴェール 販売店は? [健康]


スポンサーリンク




[台風] クリアフットヴェールはどこで購入できる?


 薬局でも ドラッグストアでも 
 楽天でも 
amazonでも 売っていません

 お求めは
 「北の達人コーポレーション」公式サイトのみで可能です

         ⇩
   
 

 

 


で クリアフットヴェール

ご存知 水虫薬の最終兵器です


 


[台風] クリアフットヴェールの成分って?



 クリアフットヴェールは



  CPL(環状重合乳酸)


  竹酢(ちくさく)液


  サリチル酸という3つの成分が



 繰り返す足のトラブルをサポートする成分が入った


 ジェル状の足裏ケア用クリームです。

 



 サリチル酸が皮膚の角質層を柔らかくさせ


 竹酢液が悩みの元を体外へ押し出し


 CPLが再び悩みの元が浸透することを防ぐ

 


 という仕組みです


 



[台風] クリアフットヴェールが効く水虫は?


 いわゆる水虫にもいろいろあります


 一般的なというか 普通に考える


 ジクジクして痒みをともなうものだけでなく


 カサカサして足の皮膚がボロボロむけるような


 乾燥型の水虫もあるようです

 


 クリアフットヴェールは


 ジェル状の水虫や足裏ケア用クリームで


 男性に愛用者が多いようです

 


 でも実は女性でも多いんですよね…

 


 足の裏の皮がボロボロむけたり


 かかとの皮がボロボロむけるような


 足の裏のトラブルや悩み


 


 女性はブーツをはく機会が多く


 ストッキングなどナイロン製で


 通気の良くないものをはくこともあり


 足のトラブルや水虫って


 男性よりも女性の方が多いくらいなのだそうです



 意外ですね

 


 みんな口に出して言わないだけで


 足の裏の皮膚がボロボロだとか


 皮がむけるとか


 悩みやトラブルを抱えている人が


 多いようです…



 かかとをやすりなどでお手入れしても


 かかとのガサガサや皮がむけているのは


 治らなくて…


 


 特に夏前になると


 サンダルをはきたくて


 かかとのケアをするようになるのですが


 かかとをきれいにするために


 一生懸命やすりをかけて


 その後普通の保湿クリームでお手入れしていても


 キレイにならないんです…



 水虫菌という悩みの元を絶たないことには


 根本解決は無理なのでしょうね

 


 クリアフットヴェールには


 普通のボディクリームにはない


 CPL(環状重合乳酸) 竹酢(ちくさく)液 サリチル酸
 が配合されていて


 日常のお手入れで足裏の繰り返す悩みを


 サポートしてくれますので


 


 本格的な水虫まで行かなくて


 特に痒くもなく


 でも普通に保湿していても


 足裏の肌がきれいにならない


 そういう状況なら


 水虫のケアもできつつ保湿もできる


 そんなボディクリームを使うのは


 有効かもしれませんね





    




[台風] クリアフットヴェールで悩み解決!


 

 そもそも足裏の悩みって


 いつまで繰り返すんだろう…


 

 足裏の繰り返す悩みは


 毎日生活している環境の中で


 知らず知らずに接してしまっている菌などに


 自分の体が反応しているからです



 インフルエンザなどとおんなじですね


 

 同じように生活していても


 菌の影響が出る人と出ない人に分かれますが


 それはまさに体質としか言いようがない部分で


 影響が出てしまう人こそ


 クリアフットヴェールで身を護る必要があるようです


 

 クリアフットヴェールは


 トラブルが起こりやすい肌状態を


 CPL(環状重合乳酸) 竹酢液 サリチル酸


 といった3つの成分でケアしてくれます



 クリアフットヴェールを気になる部分に塗ることで


 あなたの足に防護のヴェール(膜)が
 張られることになります


 


[台風] クリアフットヴェール 口コミ(公式ページから)


 

  ・男性(40代)


   クリアフットヴェールをしようしたところ
   使い始めて1か月たたないうちに驚くほど実感できた
 


   カサカサがなくなってきて肌の感触にも変化が感じられた


   周囲に迷惑を掛けなくなったのもうれしい


 

  ・男性(40代)


   使い始めて1~2週間で肌トラブルの頻度が減った


   嬉しいのは 全然肌トラブルを感じなくなってから

   また悩まされることがなくなったこと



   長年の悩みが解消してしまった


 


       公式ページはこちらです


    

               

                ◆




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。