SSブログ

RJローション ダイソー ココなら在庫アリ 極狭的解決策その③ [お店]


スポンサーリンク




UP.png
巷の女性の間で
密かなブームになっている
ダイソー「RJローション」

なかなか入手困難に
なっているようですが

2016年6月2日現在
割とたくさんの在庫がある店を
見つけましたので
ご紹介します

 

 


  そのお店は
  
  こちらの奈良県大和郡山市にあるアピタ大和郡山店 2Fのダイソーです

 

    アピタ.png

  6月1日と2日に所用で立ち寄りましたが

  両日とも化粧水の商品コーナーの棚に

  無造作に陳列されていました

   
棚.png

  お遣いを頼まれていたので

  RJローションを10本購入(もちろん100円+消費税)し

  レジで店員さんに

  「この商品は 最近 品薄らしいですが
       こちらはそうでもないみたいですね
?」と尋ねてみると

  『
あっ そうなんですか
       うちでは そんなに売れてないみたいですけどね

   (仕入れは)まとめ買いしているので 在庫はまだありますよ


  と いたって のん気な お答えでした



  大和郡山市は「金魚」で有名ですが 人口は9万人足らず

  
アピタ大和郡山店は いわゆる 郊外型の店舗なので

  四六時中 客足が絶えないというほどのこともありません


  こんな立地条件なので 人気商品の穴場になっているのでしょうか

  奈良の田舎まで行けるか! という方は

  似たような立地の店を あたってみてはいかがでしょうか  


  一応 アピタ大和郡山店の地図とか貼っておきます


   


   奈良県大和郡山市田中町字宮西517番
    9:00~21:00(一部専門店は、朝10:00より営業)
    ダイソーの電話番号は 0743-54-7010

 
      ◆





スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。